まつもと動物病院 HOME
愛知県豊明市のまつもと動物病院 | 院長ブログ 愛知県豊明市のまつもと動物病院 | アクセスマップ

〒470-1116 愛知県豊明市新田町吉池17-1 TEL&FAX 0562-93-1116
新着情報

掲載日:2009-06-08

【 診療案内補足  ご確認ください


当院の診察時間

診察時間は下記の様になります。

平日   : 午前診 9:00~12:00  午後診 4:00~7:00
土曜日 : 午前診 9:00~12:00

休診日 : 土曜日午後、日曜日、祝日


受付終了時間は、診察終了時間の15分前までです。
(午前診11:45まで 午後診6:45まで)

当院は、予約診療をしておりません

来院順での診療受付です。

但し、「待ち時間が長くなると、疾患を抱えている動物の負担になってしまう。」、「この時間でないと診察を受けることが出来ない。」等々、ご事情によっては、診察時間内において予約診療を承ります。獣医師までご相談ください。

おおよその時間指定をさせて頂きます。予約当日の診察状況によって、開始時間のズレが乗じることもありますので、あらかじめご了承ください。

必要に応じて特別予約診療枠をご用意致します

病状や検査結果のご説明、今後の治療方針等の詳細なインフォームド・コンセントを実施する際、時間をかけてゆっくりとご説明が必要だと判断された場合にのみ、『特別予約診療』として、昼の手術時間等を調整致しましてご対応させて頂いております。(別途料金等はかかりません。)

この「特別予約診療」は、院長の判断により当院側からアナウンスさせて頂くものです。そのため、飼い主さまから「特別予約診を予約したいです。」と言うお申し出にはお答えできません。

 その場合には、通常の「予約診」でのご対応検討となりますので、ご了承ください。

鳥類の診療受付を休止致します。

可能な限りエキゾチック動物の診療を行ってきましたが、その専門性を考慮し、平成27年5月より鳥類の初診受付を休止させて頂きます。

現在、当院にカルテのある鳥類の患者さんについては、責任を持って診察をさせて頂きます。ご不便をおかけ致しますが、ご理解をお願い致します。

トップページに戻る