まつもと動物病院 HOME
愛知県豊明市のまつもと動物病院 | 院長ブログ 愛知県豊明市のまつもと動物病院 | アクセスマップ

〒470-1116 愛知県豊明市新田町吉池17-1 TEL&FAX 0562-93-1116
新着情報

掲載日:2018-12-03

12月の休診日【年末年始 冬季休診】のお知らせ NEW!


皆さん、こんにちは。豊明市のまつもと動物病院です。

師走を迎え、何かとお忙しい毎日が続いていると思いますが、皆さまにはいかがお過ごしでしょうか??

徐々に寒さも厳しくなってきましたね。動物たちのことはもちろんですが、どうぞ飼い主さんのお身体にも、十二分にご配慮ください。

12月【年末年始】の休診日

年末年始には、下記表の通りに冬季休診を頂きます。ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。


休診期間中は、獣医師不在となることがあり、緊急の診療対応が難しい場合がございます。大変申し訳ありませんが、近隣の動物病院もしくは、夜間動物緊急診療所等をご活用くださいますようお願い申し上げます。

休診中の診療対応が必要と判断された子達には、獣医師より飼主さんへ、個別にアナウンスさせて頂きます。

 特別療法食や日常薬・常備薬のご確認を

年末年始は、当院の冬季休診だけでなく、特別療法食(処方食)や医薬品を扱う卸の業者さんもお休みとなります。

年内中の最終注文は、12月27日午後5:00までとなります。

最終注文日時を過ぎますと、原則として、年始1月7日以降のお渡しとなりますので、ご注意ください。

当院と致しましても、ある程度の在庫を確保しておりますが、念のため、ご自宅にある特別療法食や常備薬の残りが十分にあり、年末年始を安心して過ごせるかどうかのご確認をお願い致します。




愛知県豊明市のまつもと動物病院 獣医師 松本逸宏

急な予定変更等がある場合には、当院ブログまたは、フェイスブックページ、LINE@にてお知らせ致しますので、合わせてご覧ください。

トップページに戻る